会社案内トップへ
基板製品 製品案内へ戻る
注文方法

①ご注文の依頼は、下記の内容を記入のうえEメールでご連絡ください。

Eメールアドレス order@dertec.co.jp
記入例 (特にフォーマットはございません。)
商品型番
数量
郵便番号
ご住所
会社名
部署名
お名前
お名前(ふりがな)
電話番号
メールアドレス
その他 質問などありましたらご記入ください。

②Eメールにて見積書(PDF)をお送りします。

在庫がある場合は商品の取り置きをさせていただきます。

7日間を過ぎて入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

③内容をご確認いただき、銀行振り込みにてお支払をお願いします。

口座番号は、見積書に記載しております。

振込手数料はお客様のご負担でお願いします。

ご入金の連絡をいただければ幸いです。

※お支払方法は、銀行振込のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

④入金の確認ができましたら、商品の発送予定日を連絡させていただきます。

⑤商品の発送が完了しましたら、あらためて連絡させていただきます。


その他


領収書の発行は行っておりません。銀行振込の明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。